□■――――――――――――――――――――――――――□■


月収1000万円を確実に取れる参加のタイミングです。


□■――――――――――――――――――――――――――□■


日本のMLM有名外資系「○ムウェイ」「○ーバーライフ」「○ュースキン」の立ち上げに
参加された方は現在全員億万長者(年収1億円以上)になっています。


この会社は現時点で、すでに上記の3企業よりも信頼の高い会社です。

日本のネットワークビジネスの頂点になるのは確実です。

その巨大な資本の会社のグランドオープン前に、ビジネスのTOPに参加をするのです。 

いよいよ上陸準備開始です!!


その会社は・・・

■会社創立:1993年創立 15年目経過の長期安定した企業です。


■売り上げ等(2005年度):年商600億円 社員数1200人
※ 今年度年商予測:1000億円超 ※


■本社:アメリカ・ミシガン州 ボルチモア


ACNホームページ


■世界19カ国展開

1.アメリカ 2.カナダ 3.オーストラリア 4.ニュージーランド

5.イギリス 6.イタリア 7.フランス 8.ドイツ 9.オーストリア

10.ベルギー 11.デンマーク 12.スイス 13.オランダ 14.スペイン

15.ポルトガル 16.ポーランド 17.ノルウェー 18.スウェーデン

19.アイルランド


■事業規模や顧客の目安(2005年度):

NTTがスーパーノード(電話交換器)を1台所持している
のに対し、ACNはアメリカだけでも今現在3台所持。

ACNの営業の媒体は、ネットワーキングで
メンバー数は既に世界中で、40万人弱を数えています。



――――――――――――――――――――――――――――――



こういう規模や売り上げで、大成功を収めている世界最大規模の

ネットワークを持つテレコミュニケーションサービスを根幹に

展開している会社です。


世界に類をみない規模・業種・業態の企業です。


この会社がこれから、日本をはじめアジア圏内にオープンします!




韓国・香港・台湾・中国・フィリピン・シンガポール

インドネシア・マレーシア・タイ・インド…


日本以外のこういった国々からも、あなたの口座に毎月・毎月

印税収入が入ってくるビッグな可能性がかなりある、超巨大な

マーケットビジネスです。




ACNアジア上陸が・・・

「あなたにとって」どういうものか…

「あなたにとって」どういう意味があるのか…

「あなたにとって」どういう価値があるのか…

「あなたにとって」将来どういう人生の変化が訪れるのか…



「スケールの大きさ・可能性」感じていただきたいのです。


間違いなく、今世紀中「2度と出てくるか・こないか」という内容です。



つまり、「あなたにとって」「最後の出逢い・巡り会い」です。



「あなた自身」の為にぜひ、調べてください。

「他人の為」ではなく、まずは『あなた自身の為』に!


まずはこのホームページを見てください


▼資料請求は上記ホームページよりどうぞ!


身体の具合の悪いとき完ペキ主義になっていませんか?

ありがとうは足りていますか?

もう一度 頭に浮かんだ人に ありがとう ありがとう

話はちょっと違ちゃうかもしれないんですが、


2008年年末に一人さんか
らのお話しの中で、不思議な話だけど確かにそういえば・・

というお話がありました。

それは、癌になっちゃう人は、頑固かがんばりすぎちゃう人が多い
というお話です。

手首が痛い人は手先で使ってる部下との人間関係、
頭が痛い人は上司との・・
など、因果関係といいますか、
そういうのもだんだんとわかってきています。

身体の為にも、心を豊かにしていきたいですね♪



ネットワークビジネスリンク集

ネットワークビジネスの運営会社とその仕組み

ネットワークビジネスで成功しました!その方法は?

ネットワークビジネスベスト50売上ランキング

ネットワークビジネスの化粧品は良いのか?悪いのか?

ネットワークビジネスの勧誘を受けたことがある人に

ネットワークビジネスのセミナー情報

ネットワークビジネスで成功者続出!

ネットワークビジネスのシステムのイロハ!

ネットワークビジネスの雑誌 あれこれ

ニュースキンって稼げるの?


ネットワークビジネスの仕組みは世界を変える!!

プライマリー ネットワークビジネスとは何んのこと?

ネットワークビジネスのアムウェイはすごい!

ネットワークビジネスのサイズって成功できそうですか?

ネットワークビジネス会社一覧、 あなたはどれに興味が?

私が知っている海外ネットワークビジネス企業

ネットワークビジネス続々オープンって??次はM3?

今、ネットワークビジネスの「ライフストーリー」が熱い!

ネットワークビジネスで口コミのない成功方法教えます

成功ノウハウはネットワークビジネス未来館で!


どんなことでネットワークビジネスが業務停止になるのか?

Wiki(ウィキ)は、すごくわかりやすく書いてありますね!

ニューウェイズ(ネットワークビジネス)の情報をお知らせします

シナジー(ネットワークビジネス)の秘話を教えます

所ジョージがネットワークビジネスで莫大な資産を築いたやり方を教えます!

大手ネットワークビジネス会社『ビアビエンテ』募集要綱です!

PCJってネットワークビジネスなんですけど知っていました??

ネットワークビジネスは売り上げランキングで探すべきです!

ネットワークビジネス会社一覧 皆さんはどれだけわかりますか??

ネットワークビジネスはSNSを使って拡めましょう!


バイナリーシステムの特徴について・・

ネットワークビジネスセミナーを無料で受けて成功しよう!

ネットワークビジネス大成功者から学ぶ

実は知らない流通システム違い!?

雑誌で調べてネットワークビジネスを始めよう!

ネットワークビジネス健康食品で物心共に豊かな生活を!

本当の権利収入をネットワークビジネスで稼ぐ方法!

ネットワークビジネスは比較して始めよう!

ジュースを扱うネットワークビジネス!?

ネットワークビジネスは確定申告が得になる!



2010.01.03 幸せの基準
1月も、仕事本番です。

私も気合を入れてゆきます。

どうぞ、皆さんも今朝からは、エンジン全開で仕事を楽しんで
行きましょうね。

昨日、一昨日と成人式がありました。


私も今から22年前にむかえました。

しかし、心は今でもあの時のまま~


”イヤァ”~それ以上ですね^^

人間の若さ、それは心の若さです。

心が若い方は、顔色がよく目がキラキラしています。

皆さん、そんな2006年にしてゆきたいですね!


ネットワークビジネスリンク集

ネットワークビジネス成功方法の真実を知りたいあなたへ

ネットワークビジネスの未来館とは何??

世界規模の大手ネットワークビジネス会社『ビアビエンテ』の募集要綱です!

PCJというネットワークビジネスの会社ってどうなんですか?

ネットワークビジネス会社一覧、 あなたはどれに興味が?

遂に告訴!ワールドオーシャンファームの黒岩勇

ネットワークビジネスへの「無知・無理解・誤解・偏見」を本で解消!

グリオに出合ってから人生が変わりました

ねずみ講との違いがわかりますか。。?

匿名掲示板、「2ちゃんねる」ネットワークビジネスへの批判も!

2010.01.15 成功への情熱
『人生の結果=考え方×熱意×能力』
  『「能力」とは、健全な肉体や才能、持って生まれた適性などのことですが、
 多分に先天的なものです。
 しかし、「熱意」とは、どうしもこうありたいという強い思いであり、
 自分自身で決めることができるものです。
「能力」と「熱意」は、それぞれ最低0点から最高100点の間で評価されます。
 仕事をするとき、この二つの要素は掛け合わされるのです。
したがって、飛びぬけた才能がなくても、自分の欠点を知っていて、それを
 補うために誰よりも情熱を燃やして一生懸命努力する人は、生まれながらの
 才能に恵まれ、それを鼻にかけてたいした努力をしない人より、大きなことを
 成し遂げることができるのです。
三番目の要素である「考え方」は、どういう心構えで人生を送り、
 仕事をするかということです。「考え方」は、マイナス100点からプラス100点
 の幅で点数をつけることができます。
嫉妬、恨み、憎しみという否定的な感情に捉われている人は、その心構え
 がマイナスになり、その結果人生もまたマイナスになるのです。
逆に、前向きで素直な考え方を持っている人は、素晴しい人生を送ることが
 でき、成功するのでしょう。
この方程式を見ると、人生の結果というものは我々自身の手に委ねらえている
 ことがわかります。
そして、「考え方」が自分の仕事や人生の成功、不成功に、どれほど大きな
 決定力を与えるかということも分かるのです。』

(全業種に共通することは・・・)──────────

 情熱が大切です。
そのためには、『なぜ、この仕事をそんなにしてまでする必要があるのか?』
 という理由が必要なのです。
あなたが、そこまでしたその仕事をする理由は何ですか?
 お金のため、会社のため、自己実現のため・・・
私は思う。人のため、隣人のため、お客様のため、家族のため・・
 それが、すべて自分に帰ってくる。
そう、この世には「エコーの原則」が働いています。
 「与えたものが、与えられる」
今日、お客様のために、何ができますか?
まずは、元気という”気”を与えることから始めましょう。
 元気な挨拶、そしてあなたの笑顔^^)


ネットワークビジネスリンク集


ネットワークビジネス会社、報酬プランの比較

今から始めて本当に権利収入もらえるのか?

ネットワークビジネスと健康食品

SNSで広がるネットワークビジネスチャンス

ネットワークビジネスの売上ランキング上位会社が成功の条件?

ブリリアは、ネットワークビジネスを辞めたのでしょうか?

レクシオンというネットワークビジネスは如何なものでしょう?

一年間で三万人が登録したという「年金たまご」を調べてみました

ネットワークビジネスが営業停止になって一番困るのは?

習慣、反復運動、何をやってもうまく行く習慣を付ける!

小さなことでも自分がしたいことを成功させて行く、

繰り返しいつもうまく成し遂げる習慣を付けることが大切です。

本当に小さなことでも良いのです。成功する習慣が身に付くと

自分は何をやっても必ずうまく行くのだと自信が沸いて来ます!

反復運動です。これはあらゆる科学的にも動物実験からも立証されています。

私は成功出来る人、そう心から思えるようになるまで

まず小さな目標からチャレンジして行くことです。

人生の夢を全て勝ち取ることが出来ます!


ネットワークビジネスリンク集


ねずみ講とネットワークビジネスの違い

ネットワークビジネスの日本企業が日本経済に与える影響

ネットワークビジネス成功と失敗の原因は2種類のネットワーク

ネットワークビジネスの確定申告が成功を促進!

ジュースを扱うネットワークビジネス!?沢山ありますね!

あなたはネットワークビジネスの会社名で検索?

自民党の野田聖子氏・マルチ業者擁護発言について

ネットワークビジネス、MLM、ネズミ講、マルチまがい商法の真実

「ネットワークビジネスが日本を救う」と国会ニュースで!

ネットワークビジネスを起点に起業を志す人のためにブログの提案!!

このビジネスを思い切り楽しんでください!

好きになって下さい!そうすると全てがうまく流れ出します。

趣味としてとらえて毎日がワクワクするようになることです。

楽しい仲間作りをして行くことでどんどん広がりをみせて行きます。

沢山の人達が喜んで貰えることを自分の喜びにして行くのです。

そうなるとこのビジネスが好きで楽しくてたまらなくなります。

気が付くと収入が素晴らしいものになって来ます。

お金は追いかけたら逃げて行くものです。

周囲の人達が稼げるように手伝いをして行けば良いのです!



ネットワークビジネスリンク集


億万長者になりたいあなたをサポートする強力ソフト紹介!

グリオっていう会社知ってます?

ネットワークビジネスの成功者はこれらの本を読んでいます

黒岩勇 はネットワークビジネスの敵か??

疑惑の真相「ライフ・アップの年金たまご商法」

苦情から学ぶ被害を受けないための正しい知識を紹介

芸能人もネットワークビジネスをしないと将来に不安??

ネットワークビジネスの現状と将来展望を語る!

ネットワークビジネス立ち上げ情報教えます!

ネットワークビジネスの失敗者必見!

こういった住まいの節約術は、

比較的裏技的なものはそれほど多くありません。

どちらかというと、そういうプランを業者が用意している、

というパターンです。

それをどれだけ活用できるかで、節約できるかどうかが決まります。



ネットワークビジネスリンク集

ネットワークビジネスで楽しく成功♪


ビジネスライフって楽しぃ~っ♪


ネットワークビジネスで成功しちゃったぁ~♪


ネットワークビジネスって楽しいね♪


ネットワークビジネスで成功しちゃったぁ~♪


ネットワークビジネスのランキングしらべちゃお♪


ネットワークでわくわく成功♪


ネットワークって楽しいビジネス♪


ネットワークビジネスで将来安心♪


ネットワークビジネスって知ってますか?




ネットワークビジネスで成功しちゃったぁ~♪


ネットワークビジネス情報館♪


ネットワーク成功の秘訣って何だろう??


ネットワークビジネスで成功しちゃおう!!


成功しちゃいましょう^^


コツコツは成功の秘訣♪


成功しましょう♪


成功しちゃうぞ~♪


成功は意外とカンタ~ン♪


景気を気にしないネットワークビジネス♪




ネットワークビジネスで楽しい毎日を♪


楽しくネットワークビジネス成功~♪


ネットワークビジネスで楽しい毎日を!!


ネットワークビジネスで、成功をその手に!!


成功しちゃおう~っ♪


楽しい毎日&将来の夢~♪


みんなで楽しく成功しちゃおう♪


はっぴぃ~ビジネスらいふ♪


楽しく成功しちゃいましょ^^


ネットワークビジネスではっぴぃ~らいふ♪




ネットワークビジネス成功の秘訣とは~♪


楽しく成功しちゃいましょう~♪


ネットワークビジネスでペットとも仲良し~♪


ネットワークビジネスで楽しく成功しちゃいましょ♪


ネットワークビジネス成功のカギ♪


ネットワークビジネスの掲示板♪


ネットワークで成功するための日記♪


ネットワークビジネスで楽しく成功しちゃう方法♪


ネットワークビジネスで夢かなえましょ


ネットワークビジネスのニュースって何かありますか?




ネットワークビジネスで楽しくビジネスしちゃいましょ♪


ネットワークビジネスで健康になりましょう♪


ネットワークビジネスで扱う化粧品って?


ネットワークビジネスで権利収入を


ネットワークビジネスと確定申告


楽しくネットワークビジネス♪


ネットワークビジネスの会社ってたくさん!!会社一覧見てみよう^^


ジュースって良いかも。。。ネットワークビジネス♪


権利収入って何だろう??興味ある~^^


健康一番!!成功の秘訣♪


ネットワーク成功のカギを握りましょう!!


ネットワークビジネスであなたも成功者に!!


ネットワークビジネスで楽しい毎日を!!


将来性のあるネットワークビジネス♪



月刊ネットワークビジネスでこんなニュースが!

ネットワークビジネスの成功ブログ!

レクシオンの活動についてのニュース

日本発 アジア・そして世界へ!!と発展していたビジネス突然営業停止

噂、悪口、批評の宝庫2ちゃんねる掲示板に学ぶ!

在宅ネットワークビジネス独立起業法を伝授

法律違反に注意、真のネットワークビジネスを!

ネットワークビジネス推進連盟の検証

世界最大15年の歴史の通信会社ACNがネットワークビジネスとして日本上陸準備!


水道というのは、

意識しなければ限界まで蛇口をひねるものです。

勢いよく水が飛び出す方が気持ち良いですから。

特に夏場は、そういった傾向が強く見られます。

しかし実際には、かなりの水の無駄づかいがそこから生まれます。

これを意識して変えていくのは少々難しいかもしれません。



ネットワークビジネスリンク集


ネットワークビジネス成功法


ネットワークビジネス成功ブログ


ネットワークビジネスで被害者を出さない成功術


ネットワークビジネス成功者への道


ネットワークビジネスで成功した!


ネットワークビジネス成功で完全在宅の収入


ネットワークビジネスで成功しちゃう究極ノウハウ


ネットワークビジネス成功秘話


ネットワークビジネス成功の足跡


ネットワークビジネスで成功者に聞いてみよう!


ネットワークビジネス被害者の会


ネットワークビジネス被害者を救う会


ネットワークビジネスで成功を現実に


かれんのスペース


ネットワークビジネス本業しながら成功しよう!


ネットワークビジネス成功!専業主婦が大活躍


ネットワークビジネスで成功って出来るのかしら?


ネットワークビジネス成功できる究極の方法公開!


ネットワークビジネス成功!子育てしながら完全在宅で♪


ネットワークビジネスで成功した子育てママ♪


ネットワークビジネスランキングで決めよう!


ネットワークビジネス成功への導き


ネットワークビジネス成功の鍵


ネットワークビジネス資料請求で成功!


ネットワークビジネス成功方法


ネットワークビジネス子育てママが成功


成功者のひとり言


ネットワークビジネス成功者に学ぼう


ネットワークビジネス成功のコツ


ネットワークビジネス成功奇跡


ネットワークビジネス成功者の輝き


ネットワークビジネスはネットで成功!


ネットワークビジネスは無料で大成功♪


ネットワークビジネス成功ランランラン♪


ネットワークビジネスありがとう!


ネットワークビジネス究極成功!無料公開


ネットワークビジネス感謝ブログ~♪


ネットワークビジネスでママの自由な時間♪


ネットワークビジネス簡単成功法


ネットワークビジネス成功必須情報!


ネットワークビジネス被害者から成功者へ


ネットワークビジネス成功すると決める!


ネットワークビジネスコツコツ、たんたん、ランランラ~ン♪


ネットワークビジネスでママはワクワク♪


ネットワークビジネス被害者リベンジ成功!


強制禁止ネットワークビジネス


ネットワークビジネスで成功できない理由を発見!


ゆめブログ


Yoshitomoさんのブログ


中高年のためのネットワークビジネス


ネットワークビジネスを在宅で極めよう!


tomochin444さんのブログ


ネットワークビジネスはブログで無料大成功♪



ネットワークビジネス成功ランランラン♪



ネットワークビジネスランキング情報



ネットワークビジネスで悠々人生送りましょ♪



ネットワークビジネスは自由に楽しく完全在宅



愛猫2匹のママが成功ネットワークビジネス



わんこもビックリ!成功ネットワークビジネス



2010.02.06
また、これ以上に差が出るのが、缶茶です。

缶茶は缶ジュースとほぼ同じ値段なのが一般的です。

それがペットボトルにすると、2リットルが198円、150円

という商品も少なくありません。

もっと安いケースも多々あります。

しかし、これでもまだ割高です。

節約術を実践する観点からすれば、

お茶は絶対に煮出し、水出しのティーバッグを購入すべきです。

相場としては、麦茶が50バッグで200円程度。

1バッグ4円です。

これで、1リットルを確保できます。

計算するまでもなく、お得なのがわかるかと思います。



リンク集



ネットワークビジネス成功法


ネットワークビジネス成功ブログ


ネットワークビジネスで被害者を出さない成功術


ネットワークビジネス成功者への道


ネットワークビジネスで成功した!


ネットワークビジネス成功で完全在宅の収入


ネットワークビジネスで成功しちゃう究極ノウハウ


ネットワークビジネス成功秘話


ネットワークビジネス成功の足跡


ネットワークビジネスで成功者に聞いてみよう!


ネットワークビジネス被害者の会


ネットワークビジネス被害者を救う会


ネットワークビジネスで成功を現実に


かれんのスペース


ネットワークビジネス本業しながら成功しよう!


ネットワークビジネス成功!専業主婦が大活躍


ネットワークビジネスで成功って出来るのかしら?


ネットワークビジネス成功できる究極の方法公開!


ネットワークビジネス成功!子育てしながら完全在宅で♪


ネットワークビジネスで成功した子育てママ♪


ネットワークビジネスランキングで決めよう!


ネットワークビジネス成功への導き


ネットワークビジネス成功の鍵


ネットワークビジネス資料請求で成功!


ネットワークビジネス成功方法


ネットワークビジネス子育てママが成功


成功者のひとり言


ネットワークビジネス成功者に学ぼう


ネットワークビジネス成功のコツ


ネットワークビジネス成功奇跡


ネットワークビジネス成功者の輝き


ネットワークビジネスはネットで成功!


ネットワークビジネスは無料で大成功♪


ネットワークビジネス成功ランランラン♪


ネットワークビジネスありがとう!


ネットワークビジネス究極成功!無料公開


ネットワークビジネス感謝ブログ~♪


ネットワークビジネスでママの自由な時間♪


ネットワークビジネス簡単成功法


ネットワークビジネス成功必須情報!


ネットワークビジネス被害者から成功者へ


ネットワークビジネス成功すると決める!


ネットワークビジネスコツコツ、たんたん、ランランラ~ン♪


ネットワークビジネスでママはワクワク♪


ネットワークビジネス被害者リベンジ成功!


強制禁止ネットワークビジネス


ネットワークビジネスで成功できない理由を発見!


ゆめブログ


Yoshitomoさんのブログ


中高年のためのネットワークビジネス


ネットワークビジネスを在宅で極めよう!


tomochin444さんのブログ


ネットワークビジネスはブログで無料大成功♪



ネットワークビジネス成功ランランラン♪



ネットワークビジネスランキング情報



ネットワークビジネスで悠々人生送りましょ♪



ネットワークビジネスは自由に楽しく完全在宅



愛猫2匹のママが成功ネットワークビジネス



わんこもビックリ!成功ネットワークビジネス



