上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
あなたは同窓会などで久しぶりに会った友人と、お互いに「昔と変わらないね」などと言葉をかわしたことがあるのではないでしょうか。
この「変わらない」部分であり、「その人らしい」と言われる部分が「性格」と呼ばれるものなのです。
最近は心理学がブームなので、心理学自体がこのような性格を見抜く学問であるかのように思われている面がありますが、性格を研究していく分野は人間の心の大きな全体を認識するための一部分の試みにすぎません。
ですから、性格についての文章などで一喜一憂するのは馬鹿らしいことだと思います。
心理学の講座で学ぶということは、そんな心理学の正しい姿を知っておくためにとてもよいことなのではないでしょうか。


リンク集


ネットワークビジネスはメリットもあるがリスクも大


携帯電話の印税的権利収入ビジネスが始まります!


名古屋市消費生活センターが調べたネットワークビジネスの最近の傾向


フォーリーフジャパンの業務停止命令に学ぶ!


ネットワークビジネスは新たな収入源を得る新しいライフスタイル



スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://obukonika.blog95.fc2.com/tb.php/14-0a6905e7
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。