上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
ニュージーランドにワーキングホリデー行く。
前回は具体的なビザ申請についてでした。

ニュージーランド移民局からワーキングホリデービザの許可がおりると、
ビザが発行された有効日より12ヶ月以内にニュージーランドに入国しなくてはいけません。

しかし、入国した時点から最長1年間の滞在許可がおりることになりますので、
早く入国しなければ滞在期間が短くなるというわけではありません。

せっかく1年間という長期の滞在ができる制度。

しかも使えるのはそれぞれの国で1回きり。

1年間を有効に活用するためにも、どのタイミングで入国し、
1年間をどのような計画ですごすのか、
十分に検討して入国時期を決定することをお勧めします。



リンク集



ネットワークビジネスをすると人目が気になりますか?


ネットワークビジネスで自由を手に入れていますか?


ネットワークビジネスの健康食品は本当に健康になるのか?


私はこの権利収入で!安定収入を得ています!


継続的権利収入を夢見ている「・・・・・」といいます


今のままで大丈夫ですか?将来に不安は無いですか?


成功の反対は失敗ではなく何もしない事


ネットワークビジネスの魅力


夢が叶う健全で安全なビジネス


中高年を対象としたネットワークビジネス支援サイト


ネットワークビジネスの仕組みと運営会社


ネットワークビジネスで成功しました!その方法を教えます


バイナリーのネットワークビジネスには裏がある!!


ネットワークビジネスのスカイクエストコムが日本撤退!


ネットワークビジネスのサイズって大丈夫なの?と中年の友達に聞かれて


スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://obukonika.blog95.fc2.com/tb.php/23-1857f03e
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。