上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ガス料金を節約するのに最も重要なのは、やはりキッチン周りでしょう。

まず、煮物は落しぶたで必ず煮る事が大事です。

これは単純に味をしみこませる効果もありますし、節約術にもなります。

ふたをすれば、その分熱が逃げないですから。

同じ要領で、インスタントラーメンを作る場合なども
、ふたをした方が早く茹で上がります。

また、圧力鍋を使うのも、節約術としてはかなり効果を期待できます。

圧力鍋は、最初煮立たせるまでは中火ですが、それ以降はずっと弱火です。

通常ならば数時間は掛かるカレーなどの料理を数十分で作る事ができます。

弱火で尚且つ凄まじい時間短縮が可能なので、かなりのガス料金の節約となります。

また、圧力鍋でないと中々作れない豚の角煮なども作れるので、

節約術の観点のみならず、料理の幅を広げる意味でも、

圧力鍋は一家に一台おいておくと便利です。


リンク集

神様!仏様!岡田様!


夢が叶ったネットワークビジネスの未来


アポイントをとる前の心構え


正しい知識があれば堂々とビジネスができる


商品を愛用しながら健康と収入が得られるビジネス


『変えられるものと、変えられないもの』って有りますよね!


「心」は自分の鏡 心に笑顔を!


ビジネスも同じく、自分へのヒーリングが大事


ネットワークビジネスで癒しのエネルギーを注ぎましょう


どんなピンチでも必ず道はある


生鮮食品の種類と鮮度、見分け方


イ、魚介類の種類と鮮度の見分け方


ロ、畜産物(肉類・乳製品)の種類と鮮度の見分け方


ハ、野菜の種類別選び方・見分け..


ニ、果物の種類と鮮度の見分け





スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://obukonika.blog95.fc2.com/tb.php/28-236676b1
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。