1月も、仕事本番です。

私も気合を入れてゆきます。

どうぞ、皆さんも今朝からは、エンジン全開で仕事を楽しんで
行きましょうね。

昨日、一昨日と成人式がありました。


私も今から22年前にむかえました。

しかし、心は今でもあの時のまま~


”イヤァ”~それ以上ですね^^

人間の若さ、それは心の若さです。

心が若い方は、顔色がよく目がキラキラしています。

皆さん、そんな2006年にしてゆきたいですね!


ネットワークビジネスリンク集

ネットワークビジネス成功方法の真実を知りたいあなたへ

ネットワークビジネスの未来館とは何??

世界規模の大手ネットワークビジネス会社『ビアビエンテ』の募集要綱です!

PCJというネットワークビジネスの会社ってどうなんですか?

ネットワークビジネス会社一覧、 あなたはどれに興味が?

遂に告訴!ワールドオーシャンファームの黒岩勇

ネットワークビジネスへの「無知・無理解・誤解・偏見」を本で解消!

グリオに出合ってから人生が変わりました

ねずみ講との違いがわかりますか。。?

匿名掲示板、「2ちゃんねる」ネットワークビジネスへの批判も!

スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://obukonika.blog95.fc2.com/tb.php/4-24577e63
