上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
京都府に観光に訪れた際、

様々なお寺を見て回る人がほとんどではないでしょうか。

特に紅葉の季節になると、各参道は紅葉の美しい風景で染まっています。

時間を忘れて散歩に没頭する事でしょう。

しかし、紅葉に目を奪われている間はいいですが、

一通り観光を終えると、一気に疲れが出てくるというのが旅行の常。

特に、お年を召した方は歩くのも億劫なくらいに疲労が溜まる事でしょう。

そんな疲れた体だと、食事も喉を通らない、食欲が湧かない、

なんてことになってしまうかもしれません。

せっかくの観光旅行でそんな状態になるのは、少しもったいないですよね。

そこで、お勧めの食事処なのが、

京都府京都市中京区にある「mumokuteki cafe & foods」という

カフェとレストランが一体化したようなお店です。

このお店の最大の特徴は、コンセプトが「癒し」である事です。

その癒しは店内の植物に現れていて、入った瞬間ハーブの香りが漂い、

頭の中がリラックスされていきます。



リンク集




『見返りを求めないと、大きな見返りが戻ってくる』


『エベレストに登ろうと心に決めた人だけが、エベレストに登ったのです』


『一生現役』で楽しく人生を!!


『残すモノと捨てるモノを見極める!』


『仕事気分の時間に浸らない!』


ネットワークビジネス用語は知っていた方が成功しやすい!


ネットワークビジネスは中高年の生き甲斐として人気!


ネットワークビジネス被害者絶滅運動!


最新のネットワークビジネス情報!!


パルウェーブ で権利収入を実現


基礎代謝


味付け大丈夫?


ストレッチ


エスカレーターと階段はどちらが?




スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://obukonika.blog95.fc2.com/tb.php/45-64f298fc
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。