現在、様々な物の値段が高騰しており、

とても生活に影響を与えています。

油なんてちょっと前までの2倍です。

尋常ではないですよね。

それはティッシュやトイレットペーパーにもいえます。

オイルショックの時もそうでしたが、

油の値段が上がったときに一番影響が出るのが、

これらのティッシュなどです。

少し前までの1.5倍くらいの値段になっているのではないでしょうか。

そんなティッシュやトイレットペーパーですが、

やはり多くの人は特売日に購入しているようです。

実際、どれだけ置いていても、

腐る事もなければ使いもれる事もない物なので、

安い時に買い溜めしておくのが常識ですよね。

ですが、一つ大きな落とし穴があります。

それは、節約術に大きく関係してくる穴です。

これは割と盲点なのはないでしょうか。



リンク集



『優先順位を考えて行動しましょう。』


『小さなミスを気にしない思考術』が成功を誘引


『別の角度から眺めてみる』ことから人生開花


努力という代償をいとわない限り、夢は私達を裏切りません


『毎日小さな革命を起こしてみよう』


あのロバートキヨサキも奨めるネットワークビジネスは?


ネットワークビジネスのメリットとリスク


世界最大携帯通信会社がネットワークビジネスとして上陸


名古屋市消費生活センターが調べたネットワークビジネス


フォーリーフジャパンの業務停止命令に学べ!


出来ることからコツコツと


周りの人たちにサポート


信じることの力


自分を知ることです


Secret

TrackBackURL
→http://obukonika.blog95.fc2.com/tb.php/46-45807508
