上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
無料にする方法は、優遇サービスを受ける、というやり方があります。

優遇サービスは銀行によって条件が違いますが、

例えば一定金額以上の預金残高がある人、

その銀行を給与振込みに指定している人、

公共料金の引き落としに指定している人、

などという条件が存在しています。

詳しくは該当する銀行の担当者に話を聞くか、

ホームページで調べるなどしてみてください。

条件としては全く厳しくないものが通常なので、

特に労力も浪費もなく無料にする事ができるでしょう。

更に、郵便局の場合は基本的に時間外以外のATM使用は手数料無料です。

よって、お金の出し入れが激しい場合はかなり出費が浮きます。

銀行から郵便局に口座のお金を移すだけで節約術になるのです。

手数料に関してしっかり確認し、無料となるところを利用しましょう。

リンク集



サイドビジネスは確定申告で所得税が還元されます!


ジュース1本で勝負するネットワークビジネス


権利収入を得られるネットワークビジネスとは?


「健康食品を買うことが条件で、すぐ元が取れる」と言われた?


SNSはネットワークビジネスの活動には注意が必要


自由人と不自由人、あなたはどっち?


ネットワークビジネスの大きな魅力


負担にならないチームプレーの仕事が成功を招く


ネットワークビジネスの優位性と将来性!


社会不安の今なぜネットワークビジネスなのか?


がんばる?


便が出ないんですが?


あなたはストレスと上手く付き合っていますか?


食べ物の好みが変わった!


過食障害は危険



スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://obukonika.blog95.fc2.com/tb.php/57-928d8ff0
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。