4年くらい前になりますがオーナー様とこれからアパート経営をやろうとしている方を対象に
「アパート経営セミナー」を主催した事があり、2時間位のセミナーを開催したあと個別相談会がありました。
そのとき私の所に相談にきた方の中にアパート経営されている方が1人だけいました。
相談内容は大学近くのアパートが築8年で半分空いているという事でした。
私は大学近くでまだ比較的新しいのに半分も空いているというのは、
これはなんかあるなと嫌な予感がしました。
そういう時は予感があたるものです。

話を聞いていくと、相談者は自分のアパートが空室になっている原因が
全く分かっていませんでした。


リンク集


ネットワークビジネスの勧誘を受けたことがありますか?


FX自動取引レンタルソフト  ほったらかしで億万長者になれる!!


グリオってどんな会社?


ネットワークビジネス成功のためのお勧めの1冊


黒岩勇をカリスマにしたネットワークビジネス悪用事件


貴方にとってサイドビジネスの必要性は?


縁故募集って素晴らしい待遇ですね!


オンラインで100人の集客、その中に金の卵!


成功する人と失敗する人の特徴


あなたはランキングで選ぶのと成功しやすいと思いますか?


スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://obukonika.blog95.fc2.com/tb.php/69-831c0498
