上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

 健康のために自然食品を推奨する人がいますが、加工しない食品が栄養食品だと考えるのは大きな誤りです。これらの栄養価が逓減している原因は、増収、増益だけを追求するあまり農薬、化学肥料、家畜飼料、ハウス栽培という人工的培養方法が引きおこしたものであり、その一方では公害による環境汚染などが、すべてのものを悪化の方向に進めています。自然食品もこの点に関しては例外ではありません。
 このような状態から特に欠乏してきている栄養素は、亜鉛、クローム、セレニウムなどのミネラル類です。鉄やカルシウムの欠乏は以前からいわれていましたが、現代ではすべてのミネラル不足していると考えるべきでしょう。本当の自然食品とは、化学肥料を使用しないで有機肥料で栽培しただけでなく、その作物が土から充分な栄養を吸収し、成長する時間が必要なのです。



リンク集


月刊ネットワークビジネスでビッグニュース

ネットワークビジネスが成功間違いなし!

飛ぶ鳥落としていたビジネスが突然営業停止

噂の宝庫2ちゃんねる!

ネットワークビジネスの黒岩勇はカリスマ詐欺師

なぜ?ネットワークビジネスというだけで耳をふさぐのか?

ネットワークビジネスの成功方法教えます!

ネットワークビジネスは紳士的に活動せよ!




スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://obukonika.blog95.fc2.com/tb.php/77-97beff2a
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。