上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
大きな出費になってしまうと思われがちですよね。

実際、車で移動するのにもガソリン代が掛かるので、

今のガソリン高騰の時代には合わないように思えてしまいます。

また、毎日買い物に行くと、余計な買い物をしてしまう可能性は

必然的に上がるのでは、と思われる方も多いかもしれません。

しかし、実は毎日の買い物が一番の節約術なのです。

毎日買い物に行くメリットは、安売りを確実に利用できる点です。

スーパーは特にそうですが、お客を集める為に

毎日何かしらの目玉商品を揃えています。

そういった商品をしっかりゲットする為には、毎日足を運ぶ必要があります。

もっとも、安物買いの銭失いとならないようにしなくてはならないので、注意は必要です。
また、毎日買い物に行く事で、買う量を分散できるという効果があります。

これがどんな効果をもたらすかというと、一度に買い物する事での

「ついでにこれも」をなくす効果があるという事です。

例えば、日曜日にだけ買い物に行く場合、

万単位の買い物をする家庭も少なくないですよね。

それだけのお金を一度に使うと、心理として

「どうせだからあと~円くらい使っても良いか」という欲が働きます。

こういった機会を潰していくのが、節約術につながっていきます。

食費は、毎日の買い物によって必要な量だけを買うのが好ましいですね。


リンク集

ネットワークビジネスで真の自由を手に入れよう!


あなたはまだ人目を気にしながら仕事をしますか?


友達を失うビジネスなんてもうコリゴリ


悪いイメージが大きすぎるネットワークビジネス


ビジネスの成功と潜在意識との関係


ネットワークビジネスで成功できるのか?


ネットワークビジネスとの関わり方!


ネットワークビジネスが日本経済を変えるために躍起になっています


ネットワークビジネスは本当にねずみ講なのか


人の弱みに付け込んだ「年金たまご」詐欺事件


ネットワークビジネス@成功


ネットワークビジネス成功法を中高年の方に語ります!


◆◆超!楽しくて、自由なはずのネットワークビジネス!が◆◆


中高年のためのネットワークビジネス成功方法


中高年がネットワークビジネスを成功するためのの王道


中高年を対象としたネットワークビジネス支援サイト







スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://obukonika.blog95.fc2.com/tb.php/86-1dc20774
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。